<< メイソンピアソンは店舗での販売もされている! | main |


0
    • 2015.03.11 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    メイソンピアソン 猪毛ヘアブラシの使いごこち体験談

    0

       


      メイソンピアソンを発見してから、欲しくて欲しくてたまらなかった。

      ブラッシングには興味がなかったのし、ヘアケアにはもっと興味がなかったのですが、
      年齢とともに髪質が変化して、今までのようにしっとりまとまらなくなったのです。


      そこで、ムースや美容液を使ってみましたが、
      いまいちピーンと来なくて、そのうち止めてしまいました。


      そんな時、メイソンピアソンの猪毛ヘアブラシを発見して、
      評判や口コミを読んでいて、直感で「いい!」と思ったのです。


      悩んだ挙句、購入して使ってみたらやはり直感ってスゴイと思いました。


      想像以上に使いごこちが良いし、
      あんなに大量にアホ毛がピンピンでてたのに、
      しっとり納まっているではないですか!


      そして、ブラッシングすることで髪の毛の1本1本が整列するかのように、
      くせ毛が収まって、ストーンとストレートの髪に変化



      毎日ブラッシングをすることで、
      1日くらいブラッシングを忘れていても、
      髪の毛にはツヤが持続しているし、まとまっています。


      猪毛のヘアブラシは馬鹿にできないものです。


      地肌への程良い刺激も地肌環境を整える役割があって、
      髪の毛が健康に生えてくるような土台作りをしているのかもしれません。


      毎日のブラッシングがとっても楽しいので、
      ブラッシングを面倒だと思うことがなくなりました。

      >> メイソンピアソンはコチラ!

       



      0
        • 2015.03.11 Wednesday
        • -
        • 23:05
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク