<< 女性と思わせてくれる毎日使う気持ちを上げてくれるヘアケアアイテム! | main | メイソンピアソン 猪毛ヘアブラシの使いごこち体験談 >>


0
    • 2015.03.11 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    メイソンピアソンは店舗での販売もされている!

    0
      メイソンピアソンは取扱店があり、
      一部店舗販売されているところがあります。


      バーニーズやロフト、三越が主な取扱店です。
      あなたのお住まいの地区にはありそうですか?


      一度本品を見てみたいという方は面倒ですが足を運んでみてください。
      ただ、全種類が置いてあるわけではない可能性が高いです。


      メイソンピアソンは髪質によってヘアブラシを使い分けられるように
      猪毛の種類、ヘッドの大きさが違ったりと細かい選択ができます



      自分の髪の毛を事前に美容師さんに伺っているといいかも!
      自分が思っている以上に髪の毛が多かったり、癖があることがわかります。
      行きつけの美容院があって、いつも同じ美容師さんがいるなら聞いたほうがいいですよ。


      かなり的確にあなたの髪の毛のことを教えてくれます。
      自分が思っていたことと違う答えが返ってくるので面白いです。


      その美容師さんの言葉を参考に最寄りの取扱店へ行くと
      もしかしたらマッチするヘアブラシの種類があるかも!


      最初に使って欲しい1本や、定番のものは必ず置いてあるでしょうから
      まずは自分の目で見て判断して、その後通販で購入でもいいし
      欲しいモノがあれば店舗で購入でもいいと思います。


      本品が見たい、触りたいという方は取扱店舗へ、
      いやいや面倒だから通販で・・・という方は公式ホームページへ。


      >> メイソンピアソン公式ホームページはコチラ!  


      0
        • 2015.03.11 Wednesday
        • -
        • 23:00
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        メイソンピアソン

        >> 詳しくはコチラ!<<

        selected entries
        categories
        links
        PR